人生をゆたかにするブログ

アラサー女子が送るフケない美容と健康術

自己紹介

はじめまして

都内でアロマトリートメントとカウンセリングのセラピストをしている沙希と申します。

 

仕事柄、「健康」「美容」「身体」に関心があるので、ついついWebでも記事をポチっとしてしまいます。

 

『大人の結婚』吉元由美著

大人の結婚 - 株式会社 水王舎

を最近読んだのですが、

女子会も年齢を重ねると、恋バナや家族の話しから、「健康」のほうにシフトチェンジする! と書かれてあって、ドキっとしました。

まさに、体・感・中! 

 

独身と既婚者が混じる女子会(アラサーでも女子で許して)になると、共通の話題は「身体」のことになるのですね。

 ※吉元由美さんは、平原綾香さんのJupiter の作詞家でも知られています

 

このブログで振り返りつつ、新たな情報で体感したことをまとめてみようと思います。