人生をゆたかにするブログ

アラサー女子が送るフケない美容と健康術

目標達成のために


初夏からチャレンジして早数ヶ月

 

何度も落ちましたが、

ようやく資格取得をしました!!

 

おめでとう!私!!!

 

なんどもくじけて諦めそうになりましたが、まわりの応援がささくれた心を癒してくれました。

 

資格を取ったら、コレをしたいアレをして…という願望が強すぎなほどありました。

イメージングを強くしてようやく達成です


f:id:saki-nkn472:20171006055456p:plain

 

昨夜、Yotubeを見ていました。ある動画を見終わると、関連動画ってでますよね。

つい続けてポチっと見てみると…

 

メタ・シークレットオープニングムービー - YouTube

 

ベストセラーのシークレットの関連動画かなぁと思ってみてみると、

まあそうで、代わる代わるの成功者や体験者の証言で、

どんどん引き込まれてしまい、ゆうに1時間は見入ってしまいました

(オープニングといえど、2.5hもあります)

 

心に強くイメージして

それを信じぬく力

自分を愛すること

 

とても大切なことを教えていただきました

 

あの本ではなんとなく意味がわからなかったけれど、

(冒頭の、変わった羽根を引き寄せるとか)

体験者の動画を見ると、とても説得力がありますね

 

今後実行していきたいと思います

 

いいものにめぐり合えて感謝です

 

f:id:saki-nkn472:20171006055551p:plain