人生をゆたかにするブログ

アラサー女子が送るフケない美容と健康術

人生の境目

人生には3つ坂がある

上り坂

下り坂

まさか

 

この まさか を先日体験してきました

ずっと何かの仕事をし続けていても、生活はラクにならない

ならば、

好きな仕事だけをして、

別の収入、権利収入を得て生活してみよう!

 

というお話しを伺ってきました。

 

本の学校ではなかなかそのような教育はなかったので、

興味深かったです。

 

東京で、月に3,4回行われるビジネスセミナーです。

 

目からウロコばかりの情報で、なんと2時間500円の参加費。

 

今まであれこれ投資して失敗してきた方も

会社を経営していても生活は不安という方も

もう年だからと諦めていたおばあちゃまも

 

個人差はありますが、権利収入で月に本職とは別に30万以上の権利を

数ヶ月にわたって続いていらっしゃいます。

 

興味のある方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

 http://realandnet.co.jp/yuda/