人生をゆたかにするブログ

アラサー女子が送るフケない美容と健康術

美容クリニック その1

男性のお客さんの紹介で

都内のある美容クリニックへ通うことになりました。

 

まさか、男性に脱毛サロンを紹介していただいて、私も通うハメになるとは思いませんでした。

 

何がよかったのか。

どうしてそのクリニックがよかったのか。

 

ひとつは体験談を熱っぽい口調で語られたこと。

 

その方は、まぁ女性でいうVIOをお手入れされていらっしゃるそうなんです。

 

ヒゲ脱毛で通っていた同僚はいましたが、まさかあの箇所を脱毛するなんて。

 

痛みもありますが、それ以上に夏のニオイが減ったり

まぁ、あの営みが楽しくなったそうなのです。

 

うーん。

いろんな価値観がありますね。

 

HPを見たら脱毛以外に気になるメニューがあって、まずは行ってみることに。

 

つづく